アーカイブ

Twitter始めてみました
カスタムロボの話
携帯アプリもコンシューマも作っています
背面をくすぐるような感覚
あとは書きまくったメモをいかに整理するかです……
猿の名前と言えばシーザーが頭に浮かびます
リブルとラブルで囲もう見つけてバシシ 小さく小さく囲んで魔法でバシシ
仕事抜きで純粋に楽しみ
同種族ユニットを目指し始めたらもうヤバい
契約とはかくも重いもの
1時間並んだ甲斐あり
塔のなんと遠いことか
なんと魅力的な横浜
作家になるために……
ひもゲー
カバンが重くなってきた気が
美の定義
昔話
待ち時間が
息の長いキャラクター
新ハード続々
やっぱりアキバに会社があると嬉しいのだろうか
熱い男と飲む
もうスマフォが手放せない
HPリニューアルオープン
3DS購入!
ネット配信で映画を見る
ドンキーとLIMBO
新年のご挨拶
『レッド・デッド・リデンプション』広大だー
人類の絶望的な戦いに燃える
号泣したければこれを見よ
画面が広いとゲームも変わる
E3と3DS!
時が戻せたら
ドラクエモンスターズ ジョーカー2
Windows7
時をかける少女
SF映画ベスト50
アバター
今年もよろしくお願いいたします
欧州で『Go!Go! Cosmo Cops!』発売!
『出撃!アクロナイツ』発表
『ころがしパズル塊魂』
鈴木真仁さん
「崖の上のポニョ」と「スピードレーサー」
宇宙それは最後のフロンティア
Perfume
クローバーフィールド
ホワイトナイル
スパイ大作戦
のらみみ
猿楽庁さんが設立十周年
スマブラ売れてますね
自分に関係のあるソフトが2本以上も
ベルギーの人たちは
ネアンデルタール人の正体
電脳コイル
葉桜の季節に君を想うということ
30年以内に70%の確率で
漂流教室
「パンズ・ラビリンス」
インド料理を喰らう
16連射せよ!
最近遊んだゲーム
『激闘!カスタムロボ』北米版
サンフランシスコに行ってきました
『激闘!カスタムロボ』発売間近!
カスタムロボDS(仮称)です!
ロボット、エレベーターに乗る
理にかなった手順
ノイズウェブサイト・リニュアルオープン!